2013年7月1日 星期一

有關GOD FEST SERVER緊急維修賠償 iOS每用戶將獲三石

6月30日(日)にiOSの一部環境下において、通信エラーが発生するなどの障害が発生しておりましたため、同日17:30までメンテナンスを実施し、修正いたしました。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。 

また、この度の通信エラーの発生および、緊急メンテナンスの実施により、ご迷惑をおかけしたことから、運営チームでは以下の対応をさせていただきます。 

▼対応内容 
魔法石  ×3個 

▼付与予定日 
2013年7月2日(火) 

▼受け取り期間 
2013年7月2日(火)4:00 ~ 2012年7月4日(木)3:59 

▼対象 
6月30日(日)17:30時点で【iOS】からパズドラを遊んでいただいている皆様 
※Android/Kindle版は対象外となります。 

▼受け取り方法 
アプリの再起動をおこない、「フレンド」⇒「メール」に運営チームからお送りいたしますので、そちらのメールから受け取りくださいますようお願いいたします。 

■■■■■■■※※ご注意※※■■■■■■■
受け取り期間が経過した場合には、対応内容を入手することはできません。ご注意くださいますようお願いいたします。 

●レアガチャイベント「ゴッドフェス」の延長については、コチラをご覧ください。 

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。 

パズドラ運営チーム一同、引き続き皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

沒有留言:

張貼留言